今年はテッペンいただきましょ1位!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オープンして約7ヶ月。電話の鳴らないお店が、ワンナビ神★店準優勝させて頂くことができましたのは、一重に常連様、そしてなによりオープン以来頑張ってくれた在籍嬢みなさんのおかげです。
アンケートのコメントやお客様からのお電話でも沢山の応援の声、おめでとうの声をいただきました。
改めてこちらでもお礼申し上げます。
無料デーに関しては今月か遅くとも来月のどこかで実施する予定です。
参加条件は「当店をご利用されたことがある」という条件はつけさせていただくと思います。
もちろん日程に関しては事前に告知致しますので、こぞってご参加下さい。
今年こそは優勝を目指しますよ! と、申しましてもまだまだお店として至らぬ点もたくさんあります。
各種割引き、無料オプションなどの伝達ミスでお客様にご迷惑をお掛けする事もございます。
まだまだお客様の希望するサービスやシステムを提供できてないかと思います。
さらに気を引き締めで1人1人のお客様に寄り添えるお店”を目標にさらに顧客満足を追求した運営を追求していく所存です。
2019年もザ・昭和妻をどうぞよろしくお願いいたします。
追記) 今月の“女性スタッフの接客内容”のアンケート結果が飛躍的にアップしています。
考えられる要因はいくつかありますが、なによりも年末年始の多忙な時期にも関わらず接客頑張ってくれてる在籍嬢のみなさんに感謝です。

さらに追記)
オープン当初から支えてくれた清花さんが退店されました。会われた方ならお分かりかと思いますが、ホントに良い性格で、お店の良心のような存在でした。寂しい半面、最後のお店として卒業させてあげれたことを誇りに思います。あなたならどこにいってもみんなから愛される。新天地でもご多幸あれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*